人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.03

忙しい朝に大活躍!パナソニック「衣類スチーマー」発売5年で累計販売台数200万台突破!

簡単に衣類のシワをとることができるパナソニックの『衣類スチーマー NI-FS540』が発売から5年目で累計販売台数200万台を突破した。

忙しい朝に大活躍!『NI-FS540』

私自身もこの製品を持っているが、個人的にこのスチーマーの登場は「アイロン革命」といっても過言ではない。

例えば、朝急いでいる時にサッと取り出して気になる部分にスチーマーをかけるだけで、一瞬でシワを伸ばすことが可能なのだ。さらに立ち上がりも早いので、待つ必要もない。

ちなみに同社のアンケートによると、購入者の90%がこの手軽さに満足している。

別の調査ではスチーマーの購入により「好き・ラクになった」と回答する人が約86%。

現在、200万台突破記念でおしゃれなマフラーが当たるキャンペーンが開催中。おしゃれマフラーをゲットしたい人は下記のuRLを要チェックだ。

関連情報/https://panasonic.jp/iron/steamer/campaign/quiz2018
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ