人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.02

アメリカの旅行バッグメーカーが作った鉄壁の守りを誇るトラベルバッグ

 幸せなことに、日本の犯罪率の低さは世界でもトップクラス。しかし、自分が被害者になってしまえば、そんな数字など関係ない。やはり平和な国に住んでいても、防犯対策は必要なのだ。そこで日本よりも犯罪率が高いアメリカの旅行バッグメーカーから、防犯機能を満載したバッグを紹介する。

どんな洋服にも合わせやすいシックなグレーのショルダーバッグ

 このツアーバッグはフロントポケット内に、カード情報を抜き取る「スキミング」という行為を防ぐ素材を採用。使った覚えのない請求がきて初めて被害に遭ったとわかる、恐ろしいカード情報の盗難を防止してくれる。

ロック機構を持つファスナー。スリなどの犯罪抑止に効果がある。

 また前面と側面の生地や、ショルダーストラップに切断防止のワイヤーを内蔵。ファスナーの引き手がロック式など、ひったくりやスリを防ぐ機能も備えている。

ワイヤーを内蔵したストラップは取り外しも容易。椅子に通して留めることもできる。

バッグ全体にもメッシュワイヤーを内蔵した生地を使うことで、刃物でバッグを切られる被害を防ぐ。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ