人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.28

日々の暮らしにちょっとした贅沢な時間をプラス!ふつうだけど新しいタイガー魔法瓶の「&bottle」

ふつうなのに新しい、そんなボトルがタイガー魔法瓶から登場しました。この「&bottle(アンドボトル)」は、「あたらしい“ふつう”を提案する」をコンセプトに開発された商品で、日本の地方をテーマに、本づくり、雑誌編集を行なっている会社「Re:S(りす)」と、なんと12年の歳月をかけて誕生させました。

シンプルで飽きのこないデザインと、温かい飲み物にぴったりな容量、さらに口あたりのよいカップなど、細部にまでこだわることで、日々の暮らしに寄り添いながらも贅沢で豊かな時間をつくり出す商品になりました。

中はステンレスのシンプル構造になっており、熱を逃がさない「真空層」を採用しています。コンパクトかつ軽量だから旅のおともにもピッタリのボトルです。発売日は9月1日。価格は2900円(税別)です。

関連情報:https://www.tiger.jp/front/productdetail/confirm?productId=MSK-A

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ