人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.29

高級筆記具のように持ち運べる!福島製作所がアルミ削り出しプルームテック専用ケースを発売

電子タバコのメリットを挙げると、有害物質をカット、周囲への影響が低いといった点がある。

また、それに加えてキャップやケースなどのパーツを自分の好きなようにカスタマイズできるのも大きなメリットと言えるのではないだろうか。

プルームテックの使用者で「デザインで周囲と差をつけたい!」と考えている人にオススメしたいのが福島製作所のプルームテック専用ケース『アルミ削り出しケース Ver.プルームテック』。

高級筆記具のように持ち運べるアイテム「アルミ削り出しケース Ver.プルームテック」

金属加工職人が一本ずつ丁寧に仕上げた純日本製なのに、価格は3500円(税別)とかなり安価。

予備カプセルを1つ収納可能。喫煙時にカプセルが消耗し、新しいカプセルに交換する際も簡単に交換が可能なのだ。

熱伝導率が高いので手汗をかいても持ち手がべたつき難く、速乾性にも優れている。

また、高級文具のように持ち運びできるのも◎ポイント。

Amazonで先行発売中なので、気になった人はサイトをチェックしてみよう。

関連情報/https://www.amazon.co.jp/dp/B07F8K6D7J/ref=cm_sw_r_cp_ep_dp_YjntBb0ZYNB5T

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ