人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.14

大阪発の地域密着型&お得感満載100円ショップ「ワッツ」のお買い得アイテム17選

ワッツ

ワッツ4大100円ショップの中で最も新しいワッツ。創業は1995年2月。大阪に本社を置き、全国で100円ショップの「ワッツ」「ワッツウィズ」「ミーツ」「シルク」を展開している。3年前に創業20周年を迎えたことを機に、順次「ワッツ」「ワッツウィズ」へ統一する方向だ。コンセプトは「いつもに笑顔を」。ショップのある街で暮らす人々に合わせた、厳選した安心品質のアイテムを提供することで、毎日に欠かせない店となることを目指す。プライベートブランドの「ワッツセレクト」は消耗品を中心に、基本的な品質を落とさず、量を増やすことでお得感を押し出している。グループ店舗数1087店。

●24~28cmの好きなサイズにカットできる

ライフスタイル雑貨店のような陳列コーナー  約2年前から季節ごとに生活シーンを演出する特設コーナー「ワッツニュー」を一部店舗で展開。SNSへの投稿を狙い、「ワッツニュー」はもちろん店舗全体を写真撮影OKにしている。9月からのテーマはハロウィンとクリスマスの予定。『インソール抗菌+消臭(男性用)フリー』

銀イオンと活性炭のダブル効果で悪臭の原因菌を寄せつけないインソール。足のイヤなにおいを強力消臭するだけでなく、靴内を清潔に保つことができる。上面はサラッとした生地を使い、適度なクッション性も確保。

[隠れた実力派度 ★★★]

●スマホも手帳もこれ1本で対応可!

『タッチペン&4色ボールペン』『タッチペン&4色ボールペン』

赤青黒+緑の4色ボールペンの頭に、静電容量方式のタッチパネル対応タッチペンまで付いた、1本で5役のボールペン。たくさんのペンを持たなくてもこれ1本あれば、様々な作業を完結できるのがうれしい。

[隠れた実力派度 ★★☆]

●酵素がスキマの細かな汚れを落とす!

『メガネ発泡洗浄剤 5錠入』『メガネ発泡洗浄剤 5錠入』

ぬるま湯に入れて約3分間というスピード発泡でメガネを簡単洗浄できる。磨きにくいフレームの細部やレンズとフレームのスキマなどにたまった汚れや汗もくまなく洗えるのがうれしい。1錠でメガネ1本分。

[愛用品いたわり度 ★★★]

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年9月15日(土) 発売

DIME最新号の特集は「スマホの強化書」「こだわりのコーヒー学」特別付録はOrobiancoとのコラボコーヒーカップスリーブ!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ