人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.25

軽くて暖かいダイナチューブファイバーを採用したLOGOSの丸洗いできるシュラフ

キャンプや登山で大活躍するシュラフだが、持って行くのなら寝心地のいいものを選びたい。

LOGOSの『丸洗いソフトタッチシュラフ・0』は、ふかふかで柔らかい生地「やわらかフランネル」を使用しているので爆睡すること間違いなし。

肌触り抜群!暖かくて気持ちいい封筒型シュラフ

中綿には軽くて暖かいダイナチューブファイバーを使用。

さらにジッパー部分はドラフトチューブをバックアップしているので、レイキの逆流を防いでシュラフ全体の保湿性を高める効果が。

0温度まで対応しているのでオールシーズンの使用が可能!

同一品番で連結可能。 2人サイズに早変わり。

連結させることで親子一緒に眠ることも可能。

また、大型洗濯機で丸洗いできるのも嬉しいポイントだ。

持ち運びに便利な収納袋も付いてくる。

LOGOSのシュラフでアウドドアライフを充実させてみては?

関連情報/http://www.logos.ne.jp/products/info/3607
構成・文/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ