人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

好きな人との距離を縮められるLINEの作法

2018.08.19

今やプライベートにビジネスに欠かせないツールとなった「LINE」皆さんは使いこなせていますか? 自分では問題なく使えていると思っても、実は相手は不快に感じていたり……ということも。そんな失敗がないよう、@DIMEで紹介してきたLINE作法術で勉強しましょう。

 

会話が途切れず、デートに誘ってもらえるLINE術

男性と出会ってからLINEを交換し、次のデートに繋げていく…LINEは今や婚活に欠かせない必須ツールです。

意中の男性とLINEで何を話したら良いか分からない! いつも会話が途切れる! そう悩む女性も多いのではないでしょうか? 話題に困らず、距離を少しずつ縮めていくLINE術をお伝えします!

 

LINEで好きな女性をデートに誘い、会う前から好印象を持ってもらう方法

今や婚活に欠かせない、必須ツールであるLINE。

せっかく女性と出会っても、LINEでどうやってデートに誘ったら良いかわからない! デートに誘ってもやんわりと断られる! そう悩む男性も多いのではないでしょうか?

 

男性必読!女子が思わずドン引きする恐怖LINE5選

 今回は、男性が気になる女性にやってしまいがち(?)で、女性ウケの悪いLINEパターン5選をご紹介します。男性は悪気なく「積極的に!」と思って送っていても、女性は恐怖を感じている可能性があります。一度そうなると汚名返上のハードルはなかなか高くなりますので、気をつけてくださいね。

 

男性必読!相手に好意を持たれるためのLINE術

相手に好意を持たれるための腹黒LINE術

直接的ではないが、それとなく、それでいて自分のプライドは傷付かない様に、相手に気持ちをアピールしたい。なんて都合の良い方法を模索したことありますでしょうか。ありますね。恋なのか否か、自身の中であやふやな時期が一番楽しかったりいたします。肌艶も良くなるし、無駄にセンチメンタルにもなるし、健全なことこの上なし。

 

女性が好きな人に送るLINEの返信パターン

都合の良い解釈、万歳!女性が好きな人とLINEする時の返信パターンはこの2つ!

若い女性とLINEをするにあたり、あーだこーだ注文を付けた記事を読んでまだ日が浅いかと思いますが、今回は再びのLINEネタ。女性が、好きな相手とLINEのやり取りをする時の返信パターンなんてものを教えてしまおう、という企みでして。なかなか理解のできない女性心理、目を覆った指の隙間から覗く様な感覚で、ご一読していって下さいませ。

 

LINEでわかる脈ありサインの見分け方

 プライベートでもビジネスでも、今や必須の連絡手段となっているLINE。ただし、なかなか見る機会がないだけに気になる、他人のLINEトーク。今回は、恋愛したい! 今恋してる! という男性たちのために、“脈あり”男性へのLINEはここが違う! というオトナ女子の声を集めてみました。LINEが恋の行方をも左右する時代。脈ありなのか、脈なしなのか、しっかり見極めてLINE恋愛上手になりましょう。

 

おじさま必読!20代女子とLINEする時の注意点

20代女性とLINEをする時の“紳士の心得”

女性とのやりとりは、何かと神経を使うものであります。声色、表情が伝達されないメールだと尚さら。さらに相手の女性が20代ともなれば、流行だのノリだのにも気を散らせる羽目になるでしょう。

 

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。