人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.19

USB接続でお手軽プリント!超コンパクトな3Dプリンター「rs-Mini」

もはや、3Dプリンターは個人で持つのも珍しくはない時代。

しかし、家庭用の3Dプリンターはサイズや精度に限界があるので、自分が思い描いたものができないことも。

そこで、おすすめしたい3Dプリンターが『rs-Mini』。簡単で効率的にクォリティの高い造形品を作り出すことができる。

ミニでも高性能!3Dプリンター『rs-Mini』

4つの高品質モニターを搭載しており、スムーズな動きを実現。細かい部分の再現性が高く、ふわふわの羊毛であっても簡単に制作できるのだ!

また、特製ノズル上には冷却性に優れたヒートシンクと2つのファンが搭載。フィラメントを急速に冷却することで綺麗に造形できる。

操作方法もいたって簡単!SDカードからプリント、USBに接続してプリントが可能だ。

コンパクトで直径は約20.5cm、高さわずか34.5cmで、21.5インチiMacよりも10.5cmも低いサイズに。このサイズ感ならデスクの上に置いていても邪魔にはならないだろう。

現在、早期割引期間中で価格は¥52,800。詳細については下記のURLをチェックだ。

関連情報/https://www.makuake.com/project/rs-mini/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ