人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

五感を操れば相手を意のままに?「催眠術」初級・中級講座開催!

2018.08.18

「なんでんかんでん」で全国にラーメンブームを巻き起こし、「マネーの虎」として一世を風靡、その後、ビジネスでは天国と地獄を味わってきたあの川原ひろし社長にはもう一つの顔があった。

それが、催眠術によるマインドフルネス、すなわち催眠術師である。

毀誉褒貶の激しい人生経験を積んできた川原社長が、催眠術の権威・十文字幻斎に師事し、一番弟子の称号を与えられていることを知る人は意外にも少ない。

なんと催眠術の修行は17年間にも及ぶというのだから恐れ入る。

そんな催眠術師としてのキャリアをも併せ持つ川原社長が、ビジネスに、恋愛に、そしてちょっとした余興にも使えるホンモノの催眠術を伝授してくれるというのだから見逃せない。

舞台は開設以来、のべ3000人超の受講生を獲得してきた『小学館カルチャーライブ!』。

本の街「神保町」で続々と開催されるこの異色のエンタテインメントは、さまざまな業界から大きな反響が寄せられているまったく新しいカルチャースクールなのだ。

「なんでんかんでん使える!催眠塾」と題した今回の講座、受講料こそ1万円+税という高額講座ながらも、その内容は実に濃い。

当日は、催眠の基礎知識、催眠の歴史といった座学から被験者テスト、トランス、覚醒に至るまでの初級〜中級編を、川原ひろし自ら丁寧に指導していくという。

ちなみに、一般的な催眠術講座は複数回にわたり、総額10万円超となるところがザラだから、たった一度で学べる本講座がいかにお値打ちかご理解いただけるだろう。

ここでは、その効果と驚くべき世界を体験入門できるのだ。

人間の持つ潜在能力が催眠によってどこまで引き出されるのか……。

神秘の世界をその目でお確かめください。

さあ、あなたも今日から催眠術師!!

この機会に「使える催眠術」をマスターし、一歩抜きん出たデキる男を目指してみては?

◎川原ひろしさん PROFILE
1964年3月13日、福岡県生まれ。
1986年、当時東京では珍しかった豚骨ラーメン店「なんでんかんでん」をオープン。これが爆発的な人気となり、全国にラーメンブームが巻き起こる。テレビ出演は、人気番組「マネーの虎」「しくじり先生」など、1500回以上!
2012年、なんでんかんでんを閉店するが、2018年、6年ぶりに復活!? 現在、実業家、歌手、芸能活動以外に、講演会、繁盛術コンサルティング、各種セミナー講師として活躍中。催眠術は、十文字雅風として17年の実績を持つ。
2009年、ラーメンを日本の文化にしたとして、東久邇之宮文化褒章を受章。
ありがとう大学理事長。

イベントのおしらせ

小学館カルチャーライブ!
なんでんかんでん使える!「催眠塾」

2018年10月6日(土)13:00〜
小学館 本社ビル
受講料1万円+税

詳細はコチラ
https://sho-cul.com/courses/detail/66

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年3月16日 発売

特別付録は進化した「超望遠12倍スマホレンズ」!5Gの最新情報や今買うべき新製品を一挙紹介!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。