人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.18

編集部が選んだ今週の新製品ベスト10(2018.8.18)

(2018.8.18)@DIMEに掲載された今週の新製品ニュースの中から、編集部がチョイスした記事を紹介します。読み逃した方も、これを読んで最新のギアトレンドがおさらいしよう!

 

組み合わせパターンは2700通り!自由にカスタマイズできる腕時計「QUATTRO AUTO」

「ブランド」「性能」「価格」など、時計選びで重視するポイントは人それぞれあると思うが、「個性」を表現したい人にはカスタマイズ腕時計がおすすめだ。

 

ジャガーからF-TYPEを表現した香水「ジャガーイノベーション オードトワレ」誕生

英国の『JAGUAR』と言えば、高級自動車を連想する人も多いだろう。

しかし、今回紹介するのは車ではなく、香水。

JAGUARからインスピレーションを受けて生まれた香水『ジャガーイノベーション オードトワレ』が9月19日に登場する。シトラス、スパイシー、ウッディの組み合わせで洗練された香りに。

 

パナソニックの冷蔵庫から省スペース&大容量の650Lモデルが登場

省スペースながら大容量設計ということで人気のパナソニックの冷蔵庫から新モデル5機種が発表された。昨年度発売した、本体幅はそのままに従来機種よりも約50L容量アップを実現した「省スペース大容量」シリーズは、設置スペースの制限がありながらも大容量モデルが欲しい、というユーザーに好評だという。

 

アルミ仕様が超クール!マルチメディアプレーヤー「ROSE RS-301」

+Styleはスマホやタブレットで操作しながら高音質の音楽を楽しめないかと模索。

そして、3年以上の研究開発期間を経て誕生したのがマルチメディアプレーヤー『ROSE』だ。

 

AirPlay 2に対応したマランツのネットワークオーディオプレーヤー「NA6006」

数々の名機を世に送り出してきたマランツから、ネットワークオーディオプレーヤー『NA6006』が登場。

プレミアムブランドと言われているだけに、高級感のあるデザインに仕上がっている。

 

懐かしい!80年代に人気を博したパタパタ時計を液晶で再現したセイコークロック『シリーズC3』

パタッパタッ…どこか懐かしさを感じさせる機械式のデジタルクロック。通称「パタパタ時計」と呼ばれ、1980年代に人気を博したので「家にあった!」という読者もいるはず。

そんなパタパタ時計のように数字がめくれる楽しさを液晶で表現したのがセイコークロックの『シリーズC3』。秒表示は回転ドラム式と通常表示の2パターンから選ぶことができる。

 

あえて太めで攻めてみた!Zoffからの存在感のあるフレームのアイウェア「STROBE」が登場

優れた耐久性とコスパの良さから、気軽に愛用できるアイウェアブランドとして名の通るZoffから、あえて太く存在感のあるフレームで攻めた『STROBE(TM) by Zoff SMART(ストロボ バイ ゾフ・スマート)』が登場しました。

 

次亜塩素酸で空気を洗うパナソニックの空間除菌脱臭機 「ジアイーノ」にコンパクトモデルが登場

 

高い除菌力と脱臭力で病院、保育園、介護施設などの施設で活用されているパナソニックの空間除菌脱臭機『ジアイーノ』。元々は業務用の製品だったが、去年の9月には家庭用のモデルが登場し、今では多くの家庭で愛用されている。

 

LINEに送られた写真も手軽にプリント!キヤノンが新しいインクジェットプリンター6機種発売

近年、カメラ離れが深刻化しているが、スマホによる写真撮影は最盛期といっても過言ではない。

特に若者の間では、スマホで撮った写真をSNSに投稿したり、LINEで写真を送り合ったりするコミュニュケーションが活発化している。

 

ライトウェイトスポーツの名車スーパーセブンをモチーフにした腕時計が渋い!

ドライバーズウォッチ「SEVEN」コレクションがリニューアルした。ドライバーズウォッチ「SEVEN」コレクションは、ロータスからケータハムに受け継がれたライトウェイトスポーツカーの傑作セブンのスピリットをモチーフにした腕時計。

 

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ