人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.16

食べ放題+飲み放題!餃子の「O」でリアル王体験!!

■連載/カーツさとうの週刊★秘境酒場開拓団

オヤジナリティー ★★
家計貢献度    ★★
エロテイスト   

(写真はイメージです。本文とは関係ありません)

 前々から噂で聞いて、気になってはいた。

 餃子で有名な大手中華チェーン『O(仮名)』が、ごくごく一部の店舗で実施していると、餃子食べ放題+飲み放題!

 誰でも最初にそんな話を聞いたら、

「一度行ってみたいな〜」

 程度には思うはずだ。なんか景気良さそうな話だもんね、餃子を好きなだけ喰って、好きだだけ酒を呑むっていうのは。

 でもさ、聞いた瞬間は気になるんだけど、けっこうすぐ忘れたりする程度のネタではあるんですよ。ウチの近所でやってる店がなかったりすると、わざわざ電車に延々揺られてまで行くっういうほどのネタでもないじゃん、って思っちゃう。腹パンパンで帰ってくるのも面倒くさいし。

 ところが,地元の川崎の『O』がやっていやがった!!

 新しくできた川崎ウイングって商業ビルの中の店がやってるってんだよ! そのくらい近いなら、ちょっとその“景気いい感じの飲み食い”を体験してみたいってんで行ってみましたよ、餃子の食べ放題&飲み放題!!

 ただ2人以上じゃないとオーダーできないってんですね、これ。そこで、飲み友達のT氏を誘って店行ってビックリした!!

 ほら、『O』の店内といえば、“街中華然”とした朱色のテーブルに、ムードもヘッタクレもない蛍光灯照明のイメージじゃないですか? ところが、この新店舗はまったく違う!

 間接照明ほのかに灯る黒いシックな店内。5年前ならバリバタのオシャレスポットと認定されちゃうような内観。

 もちろん客層も違った!!

『O』の代表的客層といえば、オヤジだったり男子学生だったり、まぁそこらでしょ? ところがこのオシャレ『O』は、ファミリーだとかアベック、さらには女性グループなんかでド満員状態!!

 そんなオシャレな空間に、偶然というかあえて迷い込んでしまったオヤジ2名! さぁどうなる!!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ