人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.15

木村拓哉と工藤静香夫妻の次女Kokiが世界最年少でブルガリのアンバサダーに就任

木村拓哉と工藤静香夫妻の次女Kōkiがブルガリのアンバサダーとして就任した。歴代のブルガリアンバサダーは、ベラ・ハディット、ロティ・モスなど錚々たる顔ぶれで、今回は日本初で世界最年少の就任となる。

アンバサダー就任に関してKōkiは、「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います。私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単には叶わない事も知っています。ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」とコメント。

ブルガリは次世代のスタイルアイコンとなることを確信しているという。

トップモデルへと前進する彼女の活躍から今後も目が離せない。

関連情報:https://www.bulgari.com/ja-jp/

文・構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ