人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.15

人気のスーパーカー「ブガッティ・シロン」に新オプションが登場

ブガッティが2016年から全世界500台限定で製造しているスーパーカー「ブガッティ・シロン」。スタイリッシュなルックスはもとより、1500馬力という驚異的なパワーを持つ一台としてスーパーカー業界に革新を起こした車だ。そしてこの夏、なんとそのシロンをさらに進化させる新オプションが発売されるという速報が走った。

シロンの魅力をさらに押し上げる「スカイビュー」

新オプションの名前は「スカイビュー」。


本オプションでは、ドライバーやパッセンジャーシート部分のルーフに2枚の固定ガラスパネルを装備される。ガラスパネルには新開発のラミネートガラスが使用されており、走行中のノイズを軽減。着色ガラスにより眩しさを押えられるうえに、赤外線を反射する機能を備えているため、ルーフ付きの車にありがちな車内温度の問題などもクリアしている。もちろん、日焼けなどが気になる紫外線もカット。


また本オプションを使用すれば、頭上スペースが標準のシロンより2.7 cm広くなるのも魅力だ。


通常のルーフとほぼ変わらず、しかし車を走らせながら陽の光を感じることができる本オプションを装備すれば、さらにドライブが快適で気持ちの良いものになることは間違いない。

関連情報
https://www.partner.bugatti/japan

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年9月15日(土) 発売

DIME最新号の特集は「スマホの強化書」「こだわりのコーヒー学」特別付録はOrobiancoとのコラボコーヒーカップスリーブ!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ