人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

一発必中!ハエを塩で落とすショットガン「BUG-A-SALT」を自宅でぶっ放してみた

2018.08.16

検証機は自腹で用意!塩でハエを撃ち落とすショットガン『BUG-A-SALT』 

……と、ここまでの説明を見ていた限りでは、なんだかとっても面白そうですが、実際に使ってみて、ホントはどうなんだろう? と思ってしまうのも致し方ないところ。

 今回、よせばいいのに自腹で購入しまいましたので……。

 検証機は自腹で用意!塩でハエを撃ち落とすショットガン『BUG-A-SALT』のワクワクドキドキ体験レポートです!

 こちらが今回の検証用の『BUG-A-SALT』です。箱の裏にカンタンな説明が英語で書いてあります。まあ、挿絵を見れば大体の使い方は分かります。

 なんだか銃を持っている手が汚らしいですが気にしないでください。

 照準器が内蔵されているので、かなりの精度で撃ち落とせるのではないかと思いますが、キャリブレーション(調整)は必要かもしれません。

『BUG-A-SALT』は、決して人やペットに向かって撃ってはいけません!

 商品の入手は、国内ネット通販でも『BUG-A-SALT』、もしくは「バグアソルト」で検索すれば入手可能です。

 一発必中! 塩でハエを撃ち落とすショットガン『BUG-A-SALT』。

 多分、部屋を掃除した方が、ラクチンかもしれません!

※資料・画像引用 筆者自身の撮影によるもの、もしくはメーカー・販売店サイト、またはwikipediaなど(「ハエ」の項目など)
※本記事は、あくまでも筆者の微かで不正確な記憶と主観に基づき、独断と偏見で飛躍した説明足らずで知識不足の実にテキトーな表現による中身のない誰にでも書ける単なる下らない多少話を盛った紹介風の「エッセイ」であり、特定メーカーや機種、人物、趣味・嗜好・その他いろいろを貶める意図は全くございません。また筆者及び編集部はそのサービスの内容や継続性等を保障するものではございません。
※本記事の試用レポートはあくまでも参考となります。実際使われた際に結果が異なる場合もあります。
※本記事に登場する、登場人物のキャラクターや言動は炎上しそうな箇所は概ねフィクションです。

文/FURU

デジタル系ガジェットに散財する、サラリーマン兼漫画描き兼ライター。電脳ネタがテーマの漫画を得意とする→http://www.furuyan.com

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクト撮影スタジオ」!特集は「ヒット商品総まとめ」&「2021年トレンドキーワード」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。