人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.14

スマホの画面を保護する塗るタイプのコーティング剤は本当に効くか、自腹で試してみた!

 故郷を離れ、都会の喧騒の中、日々、人生を消耗しながら暮らしていると、疲れがたまり、家にたどり着いた途端に、泥の様に眠りこんでしまいます。

 とてもじゃありませんが、スマホの画面の液晶画面に気を配り、完全防備の保護フィルムを貼り付ける精神的余裕はありません。

 せめて、ささやかな、シートタイプのフィルムや、ガラスタイプのフィルムを購入して、なんとなくスマホの画面を保護したいと思っても、液晶の端から端の部分までをキッチリ保護する事ができなかったのが、スマホ大好き人間の悩みの種でした。

 デジタルガジェット全盛のこの時代、どんなスマホでもお手軽カンタンに液晶画面を保護できる、そんな都合の良い商品は存在しないのでしょうか……?

 実はあります。

 この度、塗って放置するだけで! 液晶画面を強力に保護するガラスコーティング剤『LIQUID_hack』が発表されました!


『LIQUID_hack』は、塗って放置するだけで! 液晶画面を強力に保護するガラスコーティング剤です。

『LIQUID_hack』は、飛行機や新幹線の外装コーティングなど、安全性が強く求められる場所や乗り物などにも広く使われている、国産品のコーティング剤です。

 塗るだけの液体なので、スマホのみならず、メガネやPCにも利用可能。

 液晶の隅々まで保護ができ、フィルムタイプの弱点である、操作時の指のひっかかりや、劣化による剥がれる事がありません。

 メーカー検証では、直径2cmの鉄球を150cmの高さから、液晶に向かって落としてみても、画面は割れませんでした。スゲー!

 ホレこの通り。傷はついていません。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年9月15日(土) 発売

DIME最新号の特集は「スマホの強化書」「こだわりのコーヒー学」特別付録はOrobiancoとのコラボコーヒーカップスリーブ!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ