人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.14

機械音痴な初心者のための優しいプロジェクター「FUN PLAY」

機械音痴な人にとっては、周りに蔓延する機械という機械全てが敵であります。プロジェクターと言われても、聞いた事くらいはあるが触った事などない、むしろ触りたくないというのが「あるある」なのではないでしょうか。

そんな機械音痴たちに、優しいプロジェクターが登場しました。それは、FunLogy という様々なプロジェクター関連商品を販売しているサイトで購入できる「FUN PLAY」という製品です。

名前からして優しげ。いや、楽しげ。こちらの製品、プロジェクターを初めて使用する人や、気軽にプロジェクターを使いたい人と、対象をグッと絞って開発されたプロジェクタースターターセットになります。

厚さわずか3cmで、持ち運びも苦ではありません。また、難しい操作を単純にし、直感的にコントロールしながらPCやスマホ、ゲーム等の画面(画像)を投影可能。プロジェクターは、何も会議だけが使用用途ではないのですね。

さらに、ランプ寿命が3万時間と長持ちなので、毎日8時間ぶっ通しで投影しても10年保ちます。ちょっと想像しにくいですが、起きている間ずっと南国の景色を壁に投影してバカンス気分に浸ってても大丈夫!ということですね。

セットには三脚も付いてくるので、わざわざ本や何かで高さ増しをする必要はなし。iPhoneの画面を500倍の大きさで楽しめるので、パーティーの際や記念日などにも大活躍する事間違いなし。もう機械音痴だなんて言わせません!

■商品概要

小型プロジェクター FUNPLAY

販売価格:23800円(税込)

商品ページ https://projector.click/product/fun-play/

構成/松永舞香

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ