人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.11

大自然の中でくつろげる世界の絶景ホテル10選

もうすぐお盆休みシーズン到来。普段、忙しく働いているビジネスパーソンの中には、都会の喧騒を離れて、大自然の中で自分をリチャージしたいという方もいることだろう。

そこで今回、大自然…といっても風光明媚な田舎などではなく、ジャングル、砂漠、洞窟といった“絶景スポット”で、ひと時の優雅なスローライフを満喫できる世界の隠れ家ホテル10軒を紹介していきたい。

砂漠のアラビアンナイト(アラブ首長国連邦)‐アナンタラ カスル アル サラブ デザート リゾート

雄大な砂丘の中に位置するホテル「アナンタラ カスル アル サラブ デザート リゾート」は、「何もない砂漠の中から忽然と現れる」ホテルだ。静かな砂漠で寛ぎ、リラックスしながらその静けさを堪能できる。

氷のツンドラ(スウェーデン)–アイスホテル

一面に広がる雪景色の中、リラックスできる時間は無限。運が良ければ圧巻のオーロラも鑑賞できる。暖かい部屋と氷でできた部屋の2タイプがあり、職人の手で彫刻が施され、-5~8℃に保たれた夏にピッタリの(?)アート・スイートの部屋も完備している。

ジャングルライフ(バリ)–フォーシーズンズ リゾート バリ アット サヤン

このリゾートは、森の中に隠された宮殿のようなホテルで、アユン川の上方にある稲田のすぐそばに建っている。60室の客室を有する同リゾートは、自然豊かなサヤン村の丘陵地や植物の甘い香りに包まれた庭に囲まれており、訪れる人たちにスピリチュアルな体験を提供する。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ