人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.10

極薄デザインのエントリーモデル!JBLの天井・壁埋め込み型スピーカー「C Series」

家に置くスピーカーは、音質はもちろんだが、部屋のインテリアにバッチリとハマるものを選びたいもの。

今回紹介したいのは、部屋の雰囲気を損なうことのないシンプルな埋め込み型スピーカー『JBL C Series(シー・シリーズ)』。

コンパクトな設計で玄関ホール、天井、廊下といった設置が難しい場所でも手軽に取り付けることができる。

極薄デザインなので、どの場所に設置しても違和感を抱くことはないはず。また、ウーファー、ツイーターには高耐入力、耐湿性に優れた高分子ポリマー系素材を採用。

JBLサウンドテクノロジーが採用されているので、安定感のあるナチュラルな音質を実現した。

JBL C Series(シー・シリーズ)ラインアップ

製品名:C6IC
標準価格(税抜):15,000円

製品名:C8IC
標準価格(税抜):18,000円

製品名:C6IW
標準価格(税抜):15,000円

製品名:C8IW
標準価格(税抜):18,000円

手ごろな価格なので、一度自宅に導入してみるのも全然ありなのでは?

関連情報/http://www.harman-japan.co.jp/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年8月16日(木) 発売

DIME最新号の特集は「ミニマルギア100」「男のメルカリ活用術」! 特別付録は「シンカリオン 500 TYPE EVA」の激レアクリアファイル

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ