人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

人気モデルはお早めに!「ほぼ日手帳」来年の注目アイテムは?

2018.08.17

 2001年の誕生から18年間、リピーターの数を増やし続ける「ほぼ日手帳」から、来たる2019年に向けての新作アイテムが発表されました。ビジネスシーンを超えて、日常の相棒となり得る文房具が勢揃い! そのラインナップから、特に@DIME読者にとってマストハブな品々をピックアップしてみました。“スマート”なスケジュール管理を望むビジネスパーソンは必読です!

必携アイテム1:おおきいほぼ日5年手帳

 昨年、初めて販売したところ3日で売り切れたという伝説を持つ、モンスター手帳「ほぼ日5年手帳」。19年版には2回りほど大きなサイズが仲間入りしました。

 A5サイズの大判になることで、もっと多くの記録を存分に書き入れる事が可能に! コンセプトは辞書とのことで、据え置き前提でデザインされた重厚感のある一冊であります。

 去年の今頃どうしていたか、来年の自分はどんな目線で今の文章を読むのか、そんな風に楽しめるのが「ほぼ日5年手帳」が愛される所以だとか。黒歴史もキラキラな日常もたっぷり納めていきましょう。

●ほぼ日5年手帳 A6 4104円
 ほぼ日5年手帳 A5 5940円

必携アイテム2:weeks MEGA 「スニーカー」

 週間タイプのWeeksですが、その巻末についている方眼ノートを約3倍に増量したのがWeeks MEGA。今年はスニーカーの様にカジュアルで普段から使いやすいデザインというコンセプトのもと、「スニーカー」が登場しました。

 ページ数が増えてもかさばらず、シンプルなカバーはビジネスマンにとって嬉しいポイント。

●Weeks MEGA スニーカー1944円

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。