人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.06

ファン必見!ジャイアンツとコラボしたG-SHOCKが2000個限定で販売

ジャイアンツ好きに朗報! 読売巨人軍が、ジャイアンツロゴが入った「G-SHOCK」を球団公式通販サイト「ジャイアンツショップオンライン」で販売を開始した。

ジャイアンツがG-SHOCKとコラボレーションするのは今回が2度目。前回は2016年に登場し、大好評のうちに販売を終了した。人気コラボ商品の第2段とあり、ファンたちはすでに熱い視線を注いでいる。

随所に「GIANTS」を感じさせる、こだわりのデザイン

今回、発売されるのは「GIANTS×G-SHOCK 2018」。
黒いマットな仕上がりの時計の文字盤には、堂々と「GIANTS」のロゴ。また裏ぶたにはジャイアンツのプライマリーマークが刻印されている。ベルトにはジャイアンツの本拠地「TOKYO」の文字や、創設年の「1934」のプリントを施した。
隅から隅にまでジャイアンツへの愛とこだわりが詰まった、ファンならぜひ手に取ってほしい逸品に仕上がっている。

「G-SHOCK」ならではのタフネスな機能

もちろん、頑丈な耐衝撃構造を誇るG-SHOCKならではの性能もしっかりと完備。20気圧までの防水機能に加え、ストップウォッチ・タイマー・マルチアラーム・フルオートカレンダーなど、使い勝手のよい機能も備えている。

本商品は、8月1日から2000個限定で販売。税込み16,200円と、手に届きやすい価格設定も魅力になる。今年のプロ野球戦は、ぜひ本製品を腕に巻き応援に駆けつけてみてはいかがだろうか。

関連情報
http://www.giants.jp/

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年12月15日(土) 発売

DIME最新号の特別付録はCOMPLYの「高級イヤーチップ」!大特集は「<超保存版>2019年トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ