人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.06

頑張る自分へのご褒美に買いたいジブン磨きガジェット

【頑張る自分へのご褒美に買いたいジブン磨きガジェット】

一年中、最新家電の性能を読者の皆さんに伝えるべく、取材で奔走している我らDIME編集部員。2018年上半期も、様々な新製品に触れてきたが、その中でも〝購入必至〟のベストバイ商品を30カテゴリーの中から厳選した。ボーナスで欲しいものが、まだ決まっていないあなた! 編集部員の検証結果を参考に、自分や家族への〝ごほうび家電〟を探してみては?

 

磨いた後のスッキリ感!W音波振動でパワフルに歯垢を取り除くパナソニックの『ドルツ EW-DP51』

パナソニック『EW-DP51』

「使った後は口の中がスッキリして、しっかり磨けたのが実感できるほどパワフルなのに、動きはすごくソフトなんです。刺激が強くないので、安心して使うことができるのがうれしいですね」とコバヤシは感心する。

 

周波数20HzのEMSで腹筋を割るSIXPADの『Abs Fit 2』

SIXPAD『SIXPAD Abs Fit 2』

 EMSの力で筋力トレーニングをサポートするフィットネスアイテムの進化形がこの『SIXPAD Abs Fit 2』だ。お腹につけてスイッチをオンにすると、それだけでEMSが筋肉にアプローチし、トレーニング初心者なら筋肉痛になるほど。

 

超キモチいい!濃密泡と極細毛でしっかり顔を洗えるパナソニックの『濃密泡ブラシ』

パナソニック『ラムダッシュ ES-ST8Q』

『ラムダッシュ ES-ST8Q』と『濃密泡ブラシ ES-MC31』は、どちらも泡の力で快適な使用感を実現。泡立て機能で肌を守るラムダッシュとキメの細かい泡で洗顔できる泡ブラシ。

 

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ