人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.04

パンダのロゴがかわいい!世界自然保護基金を支援するオーダー腕時計が発売

近年、地球環境に配慮する「エシカルファッション」がトレンドになっている中、スラントは『WWF支援デザインパーツ』を発売した。

ウェブサイトで好きなデザインやパーツをカスタマイズできるオーダーメイド腕時計サービスを展開しているスラント。

WWF支援パーツを購入することで、購入金額の一部が世界自然保護基金への支援に充てられるシステムになっている。ちなみに販売価格は29,500円からとなり、1本につき1万円が支援金に充てられるという。

ラインアップは、印象的なWWFのロゴがデザインされた文字盤やオリジナルの針など。チャリティー腕時計だが、デザインの自由度が高いことが特徴だ。

組み合わせパターンはなんと750,000!

これまで、チャリティーウェアはあったがデザインのバリエーションが少なかった。しかし、この腕時計ならばデザインの自由度はもちろん、お気に入りの時計として長く着け続けられるのではないだろうか。

文・構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ