人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.01

ついに上陸!37か国語対応の対話できる翻訳イヤホン「TwoBow」

「もしも、世界中の人と普通に話すことができたら…」

ドラえもんでもいない限り、その夢を叶えることができないと考える人は多いだろう。

しかし、アスタイルのイヤホン型の音声翻訳機「TwoBow(ツーボー)」ならば、その夢を少し現実に近づけてくれる。

TwoBowは37カ国の言葉に対応し、双方向音声翻訳機なので「言葉の壁」のない自然な会話を実現。

イヤホンをお互いの耳につけてリアルタイムに翻訳をしてくれるので、表情や身振り手振りなどを見て会話が可能に。これによりさらに深いコミュニケーションをとることができるのだ。

また、例えば3人がそれぞれの言葉を用いる場合、チャット感覚でグループ会話もできる。

機能の詳細については動画をチェックしてみてほしい。

言葉の壁によるコミュニケーション不足は、今後も技術進歩により格段に解消していくはずだ。

小売販売価格は27,000円(税込)。現在、8月20日までに購入した場合はスマホ用のマグネット式充電ケーブルがもらえる。

関連情報/https://www.hbocco.com


構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年12月15日(土) 発売

DIME最新号の特別付録はCOMPLYの「高級イヤーチップ」!大特集は「<超保存版>2019年トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ