人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

可動ギミックが満載!ロボマニアックスの超クールなアクションフィギュア「ヴァルキリー」

2018.08.01

ボディのメインフレームには金属パイプが使用されているため、とにかく頑丈。激しい動作をしても簡単にパーツが外れることはない。

価格は62,800円(税抜き)でロボマニアックスの公式サイトで購入可能だ。

第二弾のプロダクト『バイザーフォース』は今年の冬に発売予定となる。

バイザーフォースの誕生経緯とは?

ロボマニアックス代表の青田直也はプラモデルが大好きな模型少年だった。

しかし、大人になるにつれて夢中になれるキットが少なくなっていく。プラモデルに対する情熱はあるのに、作りたいと思えるキットに巡りあえないことに思い悩んだ青田は、自分が夢中になるためのキットを自分で開発することを決意。

こうして、ロボマニアックスの組立式アクションフィギュア「バイザーフォース」シリーズが誕生したのだ。

詳細については関連情報をチェック!

関連情報/https://ja.robomaniax.com/store
構成/編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクト撮影スタジオ」!特集は「ヒット商品総まとめ」&「2021年トレンドキーワード」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。