ブラジャー購入における大切なポイントは「価格」と「着心地」!
女性の約2人に1人が通算約45年もの間、ブラジャーに対して不満を抱えているのは大きな問題だといえるのではないか。
ただ、そんな不満を少なからず改善できる、様々なブラジャーが世の中に広がっていることも事実。
現状、女性はどのようなブラジャーを好んで選択しているのだろうか?
「ブラジャー購入の際に重視していること」の質問結果は以下の通り。
さらに、ブラジャー購入の際に「シルエットの美しさ(補正力)」と「着心地の快適さ・楽さ」の判断基準に対して、どのように重きを置いているかという調査については、「どちらも同じくらい重視する」と回答した人が全体の20%を占める。
また、「着心地を重視する」「どちらかといえば、着心地を重視する」と回答した人の割合は全体の54%にのぼり、多くの女性にとって着心地が女性のブラジャー選びの重要なポイントとなっていることがわかる。
人生の約半分=約45年もの間着用し続けるからこそ、女性のブラジャー購入における大切な判断基準は、お手頃な価格であることはもちろんのこと、着心地がラクで、ノンワイヤーであることが重要となっていることが見て取れる。
約45年もの期間着用するブラジャーということを鑑みると、出来るだけ不満(ストレス)なく生活できるブラジャーが女性にとっては嬉しいはず。
今回の調査において、普段着用しているブラジャーとして「ノンワイヤーブラ」と回答する人が約48%という結果となり、なんと、既にノンワイヤーブラを体験している人は女性の約半数を占めている。
また、ノンワイヤーブラへの認知度は現状非常に上がっており、不快感を感じる事があるワイヤーブラから、女性が自分にとって快適と思えるブラ(ノンワイヤーブラ)を選ぶ時代になってきていることを示している。
今後も益々ノンワイヤーブラへとシフトしていく動きは大きくなっていくと言えるのではないだろうか。
さらに、女性の約2人に1人が通算約45年もの間、ブラジャーに対して不満を抱えているのは大きな問題だ。
そんな不満を少なからず改善できる、様々なブラジャーが世の中に広がっていることも事実。
現状、女性はどのようなブラジャーを好んで選択しているのだろう。
そこでおすすめなのが、ノンワイヤー・ノンホックで、1秒に1枚の販売実績を誇る「ジニエブラ」シリーズだという。
「キレイとラクを叶える」をコンセプトとして、とにかく不快感を覚えないだけでなく、自然で美しいバストラインを作り出し、優しい着け心地でまるでオーダーメイドの様なフィット感に世界中の女性が虜になっているのだ。
この夏はジニエでストレスを感じない、快適ブラライフをパートナーにおすすめしてみてはいかがだろうか?
関連情報:http://direct-teleshop.jp/shop/c/c13/
構成/こじへい