人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.07.29

自宅で直火の本格ピザが作れる!PITEBAのコンパクトなドーム型ピザオーブン「BAKKEN」

自宅で本格的なピザを楽しみたいけど、さすがに大きなピザ窯は置けるわけもなく…

そんなピザ好きの悩みを解消するピザオーブンが出たぞ!

このPITEBA社のドーム型ピザオーブン『バッケン BAKKEN』は薪を使った本格ピザ窯オーブン。

サイズがコンパクトなので、自宅やアウトドアなどで本格的なピザを焼くのに最適だ。

しかも、最大約500℃の強力な火力なので、たった1分で「カリッ」と香ばしく、「モチッ」っとしたピザが焼きあげられるのだ。

ちなみに、ドーム形状の石窯(ピザ釜)は、その形により調理に理想的な熱の対流が生まれる。

上に向かった熱は、ドーム形状の天井部分で四方に広がり対流が発生し、それを炉内にまんべんなく行き渡らせることができるのだ。

『バッケン BAKKEN』もドーム型の形状をしており、これにより理想的な調理が可能。

ガスや電気オーブンとは一味違った絶品料理が完成するというわけだ。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ