人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.07.28

子育て中のママ、パパに大好評!セガトイズの動く絵本プロジェクター「Dream Swich」

動く絵本プロジェクター『Dream Swich』をご存知だろうか。『Dream Swich(ドリームスイッチ)』は、絵本の読み聞かせがしたくてもなかなかできない子育て中のママ・パパに圧倒的な支持を得ているセガトイズの製品で、誰もが知っているディズニーの物語を寝室の天井に映し出すことができる。

『Dream Swich(ドリームスイッチ)』は絵本を持たずにリモコン操作が可能なため、子どもと自由にスキンシップをとりながら寝る前の時間を楽しむことができる。

絵本の音声をOFFにし、字幕モードにすれば、親自身の声で読み聞かせをすることも。部屋の明かりで子どもの目が冴えることも、絵本を持つ手が疲れることもない。

また、物語には音声も収録されており、BGMとゆったりとしたナレーターによる語りが、子どもの耳にとっては心地よく感じられる。

今回、追加コンテンツソフトとして『アナと雪の女王』の最新作などを含めた名作10作品を搭載した『ディズニー&ディズニー/ピクサーキャラクターズ Dream Switch(ドリームスイッチ)専用ソフト①』を10月11日(木)に発売する。希望小売価格は 3,800円(税別)。


©Disney ©Disney/Pixar

関連情報/http://www.segatoys.co.jp/dreamswitch/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ