人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.08.01

有名人がこっそり教えてくれたプライベートで愛用するこだわりのアイテム

【有名人がこっそり教えてくれたプライベートで愛用するこだわりのアイテム】

様々なジャンルの著名人が、プライベートで使う愛してやまない逸品を紹介します。単純に誰がどんなものを使っているのかを知るだけでもおもしろいが、好きな理由にも選んだ人の価値観や人柄が見え隠れして興味深いです。今回は話題の人のイチ推しギアを紹介! あなたの愛用品となるものがあるかもしれませんよ。

【あの人の愛用品】博多大吉さんの腕時計

富士『ウルトラマンシリーズ 誕生40周年記念 ゲルマニウム腕時計』

〝ウルトラマン世代が最も気にしているのは健康である〟と、ゲルマニウム商品を製造する富士が企画。円谷プロダクションとのコラボで商品化が実現した。文字盤には初代ウルトラマンが描かれている。/私物。

【あの人の愛用品】メディアアーティスト真鍋大度さんのリュックと仕事道具

真鍋大度さんの持ち歩くリュックとガジェット

 アーティスト、DJ、プログラマーとして活躍する真鍋さんの愛用品はリュック。

「PC3台、タブレット、ヘッドホンなどを入れて、移動しています。頑丈で持ちやすく、ポケットが多いからモノの整理もしやすい。たくさんの荷物が入っていても、スッキリと持ち運べるのです」

【あの人の愛用品】梅沢富美男さんのどら焼き

御菓子司 亀十『どら焼き』黒・白

創業約90年、老舗和菓子店の看板商品。軽やかな口当たりの皮にしっとりとした、あんこが挟んである。常に行列ができており1時間待ちも。1個360円(定価・税込み)。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ