人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.07.28

「洗うのが大変」を解消!分離搾汁方式で美味しく飲めるHUROMのスロージューサー

健康のためにジューサーを買ったものの「洗うのが大変」と悩む人は多いだろう。

HUROMはそんな人たちの声に応え、スクリューと2種の樹脂製フィルターで食材を搾汁する「分離搾汁方式」を採用した次世代型スロージューサー「ヒューロムスロージューサー アドバンスド100」を発売した。

価格は49,464円(税込)。

今回、新モデルとなり従来のメッシュタイプのストレーナーに比べて食材がつまりにくくなった。

網目をブラシでこする手間が省けるため、これまでの6分の1の時間で洗浄を終えることが可能に。

さらさらで舌触りが良いスロージュースの美味しさはそのままに、洗浄・組み立てが簡単な、誰でも使いやすいジューサーになっている。

また、新製品発売を記念して、ヒューロムのオンラインショップにて新製品を購入した先着20名限定で、東京都・自由が丘に野菜専門店を展開する「MERCATO」の有機JAS認定にんじんとビーツ1週間分の体験パックをプレゼント。

さらに、ヒューロムではMERCATO自由が丘直営店での製品展示・実演など「HUROM X MERCATO」コラボレーションを実施している。

関連情報/https://huromshop.jp/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ