人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.07.27

バッテリー残量やモードが液晶で確認できるFeiyuTechのアクションカム用ジンバル「G6」

アクションカム用ジンバルのパイオニア『FeiyuTech』の新たな機種が日本に上陸した。

それが、Wi-Fiで接続することによってジンバル本体でカメラを操作をすることを可能にした『G6』。RECの開始、画角、画素数の調整などの一連の操作をジンバルのハンドルから簡単に行うことができる。

発売日は7月27日で価格は35,500円(税別)。

https://youtu.be/H1M-7Ef_HHc

G6の主な特徴

本体にスクリーンを装備!

ジンバルのハンドル部にはスクリーンがついており、バッテリー残量、ジンバルのモード、カメラのモードなどを一目で確認可能。

今までにあったジンバルを使った撮影での煩わしさを取り除き、よりカメラと一体で使えるように設計されているのがG6の特徴だ。

もちろん防水も!

前作G5と同様、生活防水にも対応している。悪天候や水辺での撮影でも安心して撮影することができる。(塩水、熱水には非対応)

関連情報/http://www.feiyu-tech.jp/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ