人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.07.26

ノイキャン、IPX6防水、ワイヤレスで2500円!重低音が満喫できるMPOWのイヤホン『S6』

ノイキャン&防水のタフなBluetoothイヤホンが米国MPOW社から登場。

今回新たに登場したMPOW『S6 』は、重低音の音域をダイレクトに伝達し、圧倒的な重低音を正確なリズムで再現するBluetoothイヤホンで、高音質CSR8645チップを採用したほか、ノイズキャンセリング機能も搭載。

また、IPX6防水なので運動時のちょっと汗などにも強い優れものだ。

ちなみに7月末現在、Amazonでは約2500円で販売されており、まさにMPOWらしい高コスパも魅力のひとつといえるだろう。

BluetoothイヤホンS6 の特徴

1. CVC 6.0 ノイズキャンセリング

ANC(アクティブノイズキャンセリング)機能とは異なり,CVC 6.0は通話時に外界のノイズを有効に低減し、ハイファイ音質を提供する同時にクリアな通話効果を確保した。

2.運動のために生まれたイヤホン

土砂ばかりではなく、雨や汗などにも効果的に。110mAh充電式ポリマーリチウム電池が備えるこのイヤホンは、2時間充電すると7時間音楽再生に対応でき、ランニング時でもバッテリが少なくなる心配はない。

3.マグネット技術・装着感抜群

人間工学に基いたスポーツデザインで、コンパクトで軽く、快適に装着できる。

一番人気が集まっているクレセントデザインにより、耳の上部にフィットする柔らかなフックを装着しており、イヤホンを耳にしっかりと固定。

マグネットが内蔵されており、使わない時は首にネックレスのように留めておけるので無くす心配がなく、イヤホンに結び目ができることがない。

4.片手操作

ケーブルに搭載されたボタンにより、スマートフォンなどの音楽再生機の曲送り/戻し、再生/一時停止、音量の調節、さらには電話の着信を受けたり終話させたりなどの操作が可能だ。

5.パッケージ内容

関連情報/https://amzn.to/2zwE0rz
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ