人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ステーキ食べ放題の店「BUTCHER’S MOTHER」神保町店で肉10種類制覇に挑戦!

2018.07.23

ステーキソース8種類、トッピングも11種類もあり、肉の種類や、味の好みで合わせると、さまざまなバリエーションで楽しめる。

8月には肉の種類が増える予定とのことで、特に人気のスペシャルを強化するという。各コースで最初に注文するのは、それぞれのコースしかない種類のものが多く、レギュラーはミスジ、チャックアイロール、リブフィンガーを最初に注文する人が多いという。リピート率が高いのは、脂身が少なく、高たんぱくで低カロリーなフィレサイコロカット(スペシャル以上)と、赤身でありながらサシが入りやすく、ここ数年人気の部位として定着しているミスジ(全コース)、ラムは臭みも少なく食べやすいので人気となっている。

サラダ、デリ、ドリンクはセルフで取りに行く。ドリンクはグラス交換制で飲み放題。デリ、サラダとも食べたいものをスタッフに伝えて、その場で盛りつけてもらう。デリはシェフがイタリア料理の経験者ということもありイタリアンが中心。こんにゃく麺を使うなど、トレンドを意識した色鮮やかなデリが並ぶ。

肉、デリと共にぜひ注目してもらいたいのがサラダ。「BUTCHER’S MOTHER神保町店」は、「大阪焼肉・ホルモン ふたご」を展開するFTG Companyが母体で、@DIMEでも紹介したサラダ専門店「GREEN BROTHERS」も展開している。サラダビュッフェには同店で使用されていたドレッシングがあり、サラダは肉と一緒にマストで食べたい。

120分の2時間制で、ラストオーダーは90分。ひとり+500円で30分延長可だが、曜日や時間帯によって予約で埋まっていることも多く、2時間で終了する予定で食べ終わった方がいい。グループ貸切は立食だと70名まで対応可能。3980円、4980円、5980円のコースがある。こちらも一部のお肉が食べ放題となる。

全席喫煙可だが、子ども連れなどファミリー層には奥のボックス席を案内するので予約の段階で申し出ておくといい(子どもイスはなし)。ランチはなくディナーのみ。水、金、土日は予約が必須の状態で、それ以外の日でも19時過ぎは連日込み合っているので、予約をした方が無難。予約は店の公式サイト、電話でも受け付ける。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。