人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ついに完結したAmazonプライム・ビデオ「バチェラー2」勝者予想は当たった?外れた?

2018.07.20

6月29日0時、Amazonプライム・ビデオで「バチェラー・ジャパン シーズン2」の最終エピソード10の配信がスタートした。20人の美女が1名の独身男性(バチェラー)との交際権を賭けた戦いもラスト(以下、ネタバレご注意)。

倉田茉美VS小口那奈子の“バチェラー小柳津林太郎を巡る攻防戦”

最後の2名となった倉田茉美VS小口那奈子の“バチェラー小柳津林太郎を巡る攻防戦”がキックオフ。

同時刻、ロシアでは日本代表がW杯グループリーグ突破をかけポーランドと激闘中。奇しくも日本代表も倉田&小口も集大成となる勝負に挑んでいたわけ。

バチェラーと倉田&小口は決戦の地シンガポールに渡り、ラストデートへ。アクティビティといった要素は一切なし。1対1でバチェラーと自分のこと、将来の図、そして真実の愛を語り合う。小柳津林太郎は、「シーズン1」のバチェラー久保裕丈と比べて、結婚への意識がずっと強い。

最終的に「恋愛に駆け引きは必要だが、結婚にはいらない」と

ずっと自分を追ってくれた倉田茉美を選択。彼女に婚約指輪を送り、「バチェラー・ジャパン シーズン2」は終わりを迎えた。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年10月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「カラビナ付きマルチツール」!激動のエアライン、超便利な出張ギアを大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。