人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

4K大画面テレビ、ロボット掃除機、IH炊飯器、PC、激安価格で買える家電の◯と×

2018.07.16

近頃ネットや量販店で販売されている激安家電。誰もが「これ、ほんとうに大丈夫なの?」と疑問に思うことでしょう。@DIMEで実際に購入して徹底検証してみました。

ぶっちゃけどうなの?50インチ5万円台の激安4K大画面テレビは買って後悔しないのか

昨年から続々と発売されている5万円台の激安4K大画面テレビ。話題になるだけでなく、売り切れも続出だという。そんな激安テレビは買いなのか!? AVライターが本音でジャッジした!

徹底検証!3万円で買える激安PCは使いものになるのか?

最新OSのWindows 10、14.1型のディスプレイやキーボードも搭載。それでいて驚安価格のノートPCが存在する。果たして使いものになるのか!? その実力を試す!

使ってわかった1万円で買える激安SIMフリースマホの〇と×

ハイスペックモデルばかりが取り上げられがちだが、実は誰もが気になる激安1万円スマホ。その性能を確かめるべく3モデルをテスト! サクサク使える〝お宝モデル〟は見つけられるか!?

巷で話題の1万円台で買えるロボット掃除機の実力を徹底検証!

激安ロボット掃除機

ロボット掃除機=高額と思いがちだが、最近は1万円を切る超激安モデルまで登場。そこで今回はアンダー1万5000円クラスの2機種を家電プロレビュアーの石井和美さんにチェックしてもらった。

1万円以下で買える超激安IH炊飯器をお米マイスターが辛口ジャッジ!

IH炊飯器メイン

単にご飯を炊くだけなら、超激安のマイコン炊飯器で十分。だが、味にもこだわるDIME読者世代の最低条件として、IH加熱の5.5合炊きを検証。五ツ星お米マイスターが炊き比べた。

実は単なるタブレット端末も!続々登場する激安スマートスピーカーのお手並み拝見

一気に普及しそうな勢いのスマートスピーカー。新モデルが続々とリリースされているが、低価格モデルは数少ない。そんな中で編集部が見つけたお得そうなモデルの実力を試してみた。

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。