人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.07.09

山善の『2wayスリムたこ焼き器』は全面ヒーター搭載で焼きムラの少ない実力派!

山善は、たこ焼きプレートと平面プレートが2枚セットになった『 2wayスリムたこ焼き器YOF-W120/YOF-W012E』を全国家電量販店、ホームセンター、同社インターネット通販「 くらしのeショップ」等にて7月上旬より発売を開始する。価格はオープン価格。予想実勢価格は約3800円。

関西では〝一家に一台″が当たり前のたこ焼き器も、今や全国へと広がりを見せているという。大阪に本社を構える同社でも、2003年頃からたこ焼き器を販売。その後、プレートを着脱式にしたり串ガイドを付けたりと、年々改良を重ね、2016年には第3回『ジェネリック家電製品大賞』で大賞を受賞するなど、ロングセラー商品となっている。

そこで今回は、たこ焼き器のラインアップをさらに拡充するべく、全面ヒーターを搭載した本格仕様の『 2wayスリムたこ焼き器YOF-W120/YOF-W012E』を開発した。

フォトジェニックな見た目で食卓をおしゃれに演出

思わず写真に撮りたくなるフォトジェニックな見た目なので、ホームパーティはもちろん、毎日の食卓もおしゃれに演出する。カラーはホワイトとブラックの2色展開。マットなカラーなので自己主張しすぎることなく、どんなインテリアにも相性がいい。

2wayスリムたこ焼き器

焼きムラが少なく上手に焼ける全面ヒーター搭載

2wayスリムたこ焼き器

 12個すべての穴を加熱する全面ヒーター搭載の本格仕様。おしゃれな見た目だけではなく、1個1個ムラのないたこ焼きを楽しむことができる。また、たこ焼きプレートと平面プレートが2枚セットになっており、プレートを付け替えることで、たこ焼き以外にもさまざまな料理をに対応。料理の幅も広がる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ