人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

太陽の光で半永久的に泳ぎ続ける、不思議な金魚『ひかりとみずのカラクリ金魚』

2018.07.08

■インテリアに合わせてコーディネート

本商品は部屋のイメージに合わせて水そうのコーディネートをすることができる。

台座と水そうの間にデザインシートを敷くことで、水そうの底の模様が変わり異なる雰囲気を味わうことができる。商品にはそれぞれ2種類のデザインシートが同梱されているほか、好きな紙や布を切って使うことも可能。

また、付属の水そうの代わりにお椀や陶器など身の回りの器に水を入れて使用することもできるよう工夫した。気分や使用シーン、インテリアに合わせて、様々な味わいを楽しむことができる。(※容器の厚み、形、サイズなど制限がある。)

皆が集まるリビングで、自分の部屋のお気に入りの窓辺で、会社のデスクの上で…。光を栄養にしてゆらゆらと泳ぎ続ける優雅な金魚が日常をさりげなく彩る。夏のオトナのインテリアに自信をもってお薦めする逸品だ。

商品概要

商品名:『ひかりとみずのカラクリ金魚』<琉金、出目金/2種>
希望小売価格:各4,980円/税抜
発売日:2018年7月26日(木)予定
内容:本体、デザインシート2枚、取扱説明書
本体サイズ:W90mm×H90mm×D143mm
重さ:約178g
対象年齢:15歳以上
取扱い場所:全国の雑貨店、量販店、インターネット通販ほか
(C)T-ARTS

関連情報

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/kingyorium/

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。