人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.07.07

下着や靴下を入れてシェイクするだけ!LOGOSの持ち運べる洗濯機『シェイク洗濯袋』

急な災害時、避けられないのが「洗濯問題」。そのような状況に陥った時、「せめて下着くらいは洗いたい…」と思う人は多いだろう。そんな時に大活躍するのが、LOGOSの持ち運べる洗濯機『シェイク洗濯袋』。

同製品は野外で下着や靴下などの洗濯が手軽にできる持ち運び式洗濯袋だ。洗濯の用途としてだけでなく、衣類やタオルを入れて圧縮袋としても使用できるのも嬉しいポイント。

使用方法は簡単で洗濯袋の中に衣類・水・洗剤を入れ、両端をしっかりと持って上下左右に振るだけ。先端にあるバルブを緩めれば簡単に水を抜くことができ、数回すすいだ後、丸めて脱水を行えば洗濯完了。災害時以外でも、旅行や出張時、外出先でささっと洗濯できる。

① 衣類・水・洗剤を入れる。

② 口を閉じて、上下左右に振る。

③ バルブを緩めて水を抜き、 数回すすぐ。その後、丸めて脱水。

④付属のバルブから水を抜く。

同製品に使用しているTPU素材は、柔軟性に優れているうえ、衝撃に強く傷がつきにくい。

関連情報/http://www.logos.ne.jp
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年3月15日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「超望遠8倍スマホズームレンズ」! 特集は「春の新製品ベストバイ」「超進化形スーツ」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。