人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.07.08

聴きたい音、聴きたい声だけを聴ける聴覚補正機能を搭載したNuhearaのワイヤレスイヤホン『IQbuds』

使用環境にあわせた7種のロケーションプリセット

・Workout(ワークアウト)
ジムなどでのエクササイズの際に周囲の音を意識しやすい設定

・Street(ストリート)
騒々しい街の喧騒を低減する設定

・Home(ホーム)
自宅で家族との会話がしやすくなる設定

・Office(オフィス)
オフィスで同僚の声などを聴き取りやすい設定

・Restaurant(レストラン)
レストランなどで騒音は抑え、相手との会話をしやすい設定

・Driving(ドライビング)
車や電車の車内で騒音を低減する設定

・Plane(プレーン)
航空機内での残響音やエンジン音を低減する設定

クラス最高峰のバッテリー持続時間

フルワイヤレスイヤホンとしても非常にタフな音楽再生時間を誇る。本体は一度の充電で最大4時間連続再生が可能だ。これだけの時間聴き続けられれば、電車を乗り過ごすことがあっても通勤通学で困ることはない。

また、聴覚補助機能だけであれば約8時間の使用が可能。これなら休日に友人とカフェで話し込んでも全く問題ない。

電源がない場所にいても、チャージケースに収納するだけで約1時間で充電完了となる。チャージケースのバッテリーは、IQbuds™本体を3回充電する容量があるので電源がない場所にいても音楽再生は最大16時間、聴覚補助機能だけであれば最大32時間は使用できる。

関連情報/http://www.v-trade.co.jp/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年6月14日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「メンズ美的ビューティーボックス」!  特集は「2019年上半期ヒット商品大研究」「NEW渋谷の全貌」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。