人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.07.09

お金はないけど旅行に行きたい人は2か月後払いが可能なアプリ「TRAVEL Now」が便利!

 うだるような暑い日が続く今日この頃。「夏だしどこか旅行に行きたいなぁ」とは思ってはみるものの、「でも予約は面倒だし、今月はそんなにお金に余裕がない……」と諦めてしまっている方もいるのではないだろうか。そんな人たちにぜひダウンロードしてもらいたいのが、6月28日リリースされたあと払い専用の旅行代理店アプリ「TRAVEL Now(トラベルナウ)」だ。

 このサービスを提供しているのは、昨年6月、目の前のアイテムが一瞬でキャッシュに変わるアプリ「CASH」をリリースしたバンク。世の中の少額資金ニーズに応える事業を展開する同社が、CASHリリースから1年後に新たに始めたサービスが、TRAVEL Nowである。

 サービス開始直後から、TRAVEL Nowの反響は上々。開始初日から4時間57分後には4429件の予約が入り、1日の販売上限額を達成したという。早速、詳しいサービス内容や操作方法を見てみよう。

国内外4000種類から行きたい旅行を今すぐ予約。支払いは2か 月後でOK!

 TRAVEL Nowは、10万円までの旅行であればだれでも、「いま、この瞬間に旅行に行ける」アプリである。「国内・海外旅行」、「高速・夜行バス」、「遊び・体験」の3カテゴリで計およそ4000種類の中から選ぶことができる。

 最大の特徴は、「あと払い専用の旅行代理店アプリ」であること。旅行代金は、予約日から2か月後までに支払えばよいのだ。

株式会社バンク代表取締役兼CEO 光本勇介氏

 バンク代表取締役兼CEOの光本勇介氏は、2ヶ月後払いOKにした経緯について「私たちは、旅行に行きたくてもお金がなくて諦めている人が潜在的に多くいるのではないかと考えた。そうした方々に、シンプルかつ簡単に旅行を提供しまくることにチャレンジした」と記者発表会で語っている。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年8月16日(木) 発売

DIME最新号の特集は「ミニマルギア100」「男のメルカリ活用術」! 特別付録は「シンカリオン 500 TYPE EVA」の激レアクリアファイル

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ