人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

『ガリガリ君』の季節到来!今夏は梨とチョコチップにハマっちゃう?

2018.07.04

赤城乳業は先日より『ガリガリ君梨』の発売を開始したのに続き、『ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップ』を7月17日から全国で発売する。

『ガリガリ君梨』は、通常のガリガリ君のカキ氷と比較して、細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨(生果)を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめます。また、国産の和梨果汁を使用することで、みずみずしい果汁感と自然な甘みが感じられる味わいに仕上げました。 美味しさだけでなく、季節を感じる味として、ガリガリ君の季節フレーバーの中でも、最も人気の高いフレーバーだ。希望小売価格は70円。

ガリガリ君梨

『ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップ』は、チョコ味のアイスキャンディーの中に、チョコチップ入りのチョコかき氷が入ったアイスキャンディーだ。同社では「夏の暑い季節にも、チョコレートを冷たく、おいしく召し上がっていただける商品に仕上げました」とコメントしている。希望小売価格は130円。

ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップ

同商品の発売に伴い、TV-CMが7月17日(火)より全国でオンエアされる。ガリガリ君のチョコ味という美味しさと爽やかなイメージを、ガリガリ君のうたを歌うポカスカジャンによるオリジナル楽曲にのせて演出されている。

関連情報

https://www.akagi.com/

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。