人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

極薄4.1mm!オーストラリアからRose&Coyのスタイリッシュな腕時計が上陸

2018.07.03

TEMARIでは同社が扱うオーストラリアの人気時計ブランド、Rose&Coyの一般販売を楽天とマクアケストアにて開始した。Rose&Coyはすでにオーストラリアとニュージーランドで150以上もの店舗に商品を展開。さらにアメリカ、イギリス、フランス、イタリア、ドイツをはじめとした30以上もの国で販売されている。特にシンプルで品質に優れることから、イタリアで人気を博しているという。日本ではマクアケで先行販売を行ない、目標額の253%を突破した実績を持つ。
今回は楽天とマクアケストアにて販売を開始。その後、各実店舗様へ展開し、8月にはポップアップストアを行なう予定。

Rose&Coyの主な特徴は次のとおり。

4.1mmの世界

現在のテクノロジーとあわせることで4.1mmという薄さを実現。どんな分野でも機械の小型化は、それを構成するパーツの軽量化も求められます。Rose&Coyは僅かなスペースに時計のすべてを詰め込むことに成功し、そして360度どこからみても美しいフォルムを作り上げた。ちなみにケース直径は40mm、ベルト幅は20mm。

本革ベルト

ベルトは本革を仕様。使い続けるほどに味わいが増していく。そして裏側にもこだわりが…。腕をもたげた時に映るさりげないレッドがアクセントになっている。
※革ベルトに関しては全て裏がレッドになる。

日本製のムーブメント

オーストラリアのブランドだが、ムーブメントは信頼のおける日本製。確かな品質が担保されている。

製品情報

https://item.rakuten.co.jp/selectoffer/iso0817/
https://www.makuake.com/project/roseandcoy/

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。