人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ホースとヘッドを軽量化して掃除の負担を減らした日立のサイクロン式クリーナー『パワーブーストサイクロン CV-SF900』

2018.06.30

日立アプライアンスは、ホースとヘッドの軽量化とパイプの細径化により、ラクに掃除ができるシリンダータイプのサイクロン式クリーナー『パワーブーストサイクロンCV-SF900』を7月21日より発売する。本体カラーはルビーレッドとシャンパンゴールド。価格はオープン価格。予想実勢価格は約8万5000円。

パワーブーストサイクロン CV-SF900

 

家事の時短・効率化が求められる中、掃除についても「手軽に済ませたい」、「すき間時間で終わらせたい」という声が根強くあり、掃除の負担軽減は生活における課題の一つ。
また、同社調査によれば、シリンダータイプの購入時の重視点として、「吸引力の強さ」、「本体の重さ(軽さ)」、「お手入れのしやすさ」、「ヘッドの動かしやすさ」が上位に挙がったという。
そこで今回、掃除に係る課題の解決をめざし、従来の強い吸引力や手入れのしやすさに加えて、ラクに掃除ができる新しいサイクロン式クリーナーの登場となった。

ホースとヘッドの軽量化とパイプの細径化により、お掃除がもっとラクに

ホースに外径を従来の約41mm から約35mm にした「「ラクかるホース」を、ヘッドには奥行きをスリムにすることで従来よりも約35g軽量化した新「パワフルスマートヘッド」を採用することで腕や肩への負担を軽減。さらに、付属のツールによって、ふだん掃除がしにくく面倒な場所も手軽に掃除できる。

パワーブーストサイクロン CV-SF900

パワーブーストサイクロン CV-SF900

じゅうたんのごみもしっかり吸い取る強い吸引力と業界最小運転音54dBを両立

「小型・軽量ハイパワーファンモーター」と同社独自の「パワーブーストサイクロン」構造が吸込仕事率410W(消費電力960W)の強い吸引力を生み出す。また、ヘッドやサイクロン集じん部、本体内の気流をスムーズに流すことで、業界最小運転音54dBと強い吸引力を両立させた。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。