人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.06.28

この夏行きたい!東日本と西日本のスーパー銭湯3選

最近、スーパー銭湯に行った人はいるだろうか。ニフティは、同社子会社のニフティライフスタイルが運営するスパ・温泉施設情報専門サービス「@nifty温泉」にて、今注目のスーパー銭湯を東日本、西日本のTOP10でランキングする「@nifty温泉 この夏注目 スーパー銭湯ランキング2018」を発表した。

東日本

横浜天然温泉 SPA EAS(スパイアス):神奈川県
横浜駅西口より徒歩5分、大人だけの天然温泉リゾート&スパ。琥珀色の天然温泉をはじめ、様々な趣向を凝らした岩盤浴、伝統技法によるマッサージなど、都心にいることをつい忘れてしまう極上の空間。女性パウダールームには基礎化粧品のほか、最先端のドライヤーやコテまで完備されており、女子会やカップルでの利用にもおすすめ。

杉戸天然温泉 雅楽の湯(うたのゆ):埼玉県
まるで老舗高級旅館に来たかのような体験ができる日帰り温泉。田園に囲まれたのどかな風景の中、天然のなめらかな湯を満喫できる。人気の食事処では地元の朝採り野菜にこだわったメニューをビュッフェスタイルで楽しむことができ、食事目当てに来館するファンもいるほど評判になっている。

熊谷天然温泉 花湯スパリゾート:埼玉県
『日常的に使える癒しリゾート空間』がコンセプトの「熊谷天然温泉 花湯スパリゾート」。木々花々が囲む広々とした露天風呂では、地下から湧き出る自家源泉をかけ流しで楽しめます。岩盤浴やリラクゼーションスペースの設備も整っており、Wi-FiやPCスペースなどのサービスもすべて無料で利用可能。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ