人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

まな板としてだけでなく盛り付ければ皿としても使えるクリ材のカッティングボード

2018.07.08

クリ材のカッティングボード
クリは水や湿気にも強く、朽ちにくい。なおかつ表面は蜜蝋でコーティングしてある。

■ビーパル7月号の付録にもぴったりです!

 木のカッティングボードは、まな板としてだけでなく、盛り付けしてお皿としても使うことができる。アウトドアとも相性の良いおしゃれなキッチンアイテムだ。

付録スキレットが丸いくぼみにちょうど収まる
熱々のスキレットは意外と置き場に困るもの。ココかコースターの上に置いてください。

 このビーパルオリジナル品は、隅に丸いくぼみをつけてある。そう! ビーパル7月号の付録のスキレットを置くため! カッティングボードに直接熱いもの、汁ものを置くことができるのだ。

大きめなので、たくさん盛りつけられる。裏面はスキレット用のくぼみはなくフラット。

 ビーパル読者仲間と持ち寄ってキャンプに繰り出すのも楽しい。取り分けた料理がいつまでも冷めないぞ!ビーパル7月号付録スキレットは、このカッティングボードとコースターとセットで使ってこそ、完結するのである。

 製造は、ヒノキの名産地、信州・木曽路の酒井産業が担当する。玩具や遊具を得意とする木工メーカーだ。国産材の木の香りを楽しみにお待ちいただきたい。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。