人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.06.25

apt-X対応、IPX6防水、ノイキャン、欲しい機能が3000円で全部入り!VAVAのBluetoothイヤホン『MOOV 28』

SUNVALLEY JAPANは同社が展開する「VAVA」ブランドから、apt-X対応でIPX6防水、さらにノイズキャンセリング機能に8時間連続再生可能と、多彩な機能を搭載したBluetoothワイヤレスイヤホン『MOOV 28』を発売した。販売価格は2999円(税込)。

美しさと耐久性、使いやすさを追求したハイコスパBluetoothイヤホン

まず音質面では、先進的なCSRチップを採用することで、apt-Xに対応して高品位な音質が得られるだけでなく、音の遅延も抑制。動画視聴時でも、ほとんど違和感を感じることがない。
そしてあらゆる方向からの強い噴流水による有害な影響がないと定義されているIPX6規格認証を取得。内部にもナノコーティングが施され、水や雨はもちろん、塩分を含んだ水につけても壊れず、水にも汗にも耐えるなど、防水性能に優れたスポーツにも適した仕樣のBluetoothイヤホンと言える。

操作性では、コントロールは耳元にあり、スマホを直接に操作しなくても音楽調節や通話などが可能。運転・家事をしながら音楽を楽しめる。また120mAhの大容量バッテリーと省電力に優れたBluetooth4.1の採用により、2時間充電で8時間の連続再生を実現。通勤通学の行き帰りなどの際に十分に使うことができる。
iOS残量表示にも対応しており、イヤホンのバッテリー残量をBluetoothペアリング中のiOSデバイスから確認できる。

本体は耐久性と美しさを兼ね備えたプレミアム材質を使用し、小型・軽量で、長時間装着しても不快感が少ない。耳の構造にフィットする柔らかなフックもあり、イヤホンを耳にしっかりと固定でき、激しい運動でも外れにくい構造だ。カナルタイプで、耳かけ型に比べ音漏れが少ないので、電車など公共の場所で心配せずリスニングが出来る。また、イヤホンを使わない時は、内蔵マグネットを利用して左右のイヤホンをくっつけるだけで、ネックレスのようにしておけるのでなくすリスクが低い。

製品情報

https://amzn.to/2I3FxEC

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年4月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「40kgまで量れるラゲージスケール」! 特集は「GW&出張に使える旅グッズ142」「最新極上ホテル33」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。