人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.06.25

握ったり、擦ったり、転がしたり、一息つきたい時に触りたい小さな卵『Thinking Egg』

息苦しい日常生活から少し離れて、いつでもどこでも一息つく事ができるアイテムが『Thinking Egg』。使い方は握ってみたり、擦ってみたり、指の中で転がしたりするだけ。

シンプルかつ魅力的なシンボルを目標に、何世紀にもわたって古くから世界中の様々な文化で「命・豊かさ・約束」を象徴してきた卵型を採用している。

4つの種類

BRASS(ブラス)
重さ:25.5g 

【活力】銅と亜鉛を含有するブラスには、免疫系の向上に加え、メラトニン(睡眠と覚醒)を増加させる治癒の特性があると言われている。

Pine(パイン)
重さ:2.8g 

【集中力】何千年もの間、医薬用として使用されてきたパインは「感情の安定と集中力」を助ける特性があることで知られている。また、抗菌性や防腐性も兼ね備えている。

Howlite(ハウライト)
重さ:11.3g 

【落ち着き】「ホワイトバッファロー」としても知られるハウライトには、「安定と落ち着き」の特性がある。ハウライトは不安とストレスを和らげると同時に、強さと自己管理能力を促進する助けとなると言われている。

Lava(ラバ)
重さ:8.5g 

【力強さ】流れ出た溶岩を固めたラバには、環境の変化に耐え、怒りを鎮める特性がある。また、ラバはエッセンシャルオイルのディフューザーとしても。好みのエッセンシャルオイルを数滴たらすだけで、癒しの効果を楽しめる。

関連情報/https://www.makuake.com/project/thinkingegg/

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年4月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「40kgまで量れるラゲージスケール」! 特集は「GW&出張に使える旅グッズ142」「最新極上ホテル33」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。