人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.06.24

美肌、梅雨バテ解消効果も!ホテルニューオータニのヘルシーな豆乳グルメ5選

ホテルニューオータニ(東京)では、"美味しさ"と"健康"を両立させた「豆乳シリーズ」を提供している。豊富な栄養素と美容効果、まろやかでコクのある味わいを兼ね備えた最強フードを楽しみたい。

"毎日食べたい!"とリピーター続出!『黒豆豆乳豆腐』

豆乳と和三盆を使用したなめらかなプリンの上に、3日間じっくりと煮詰めた丹波産の黒豆をあしらい、仕上げに黒豆の濃縮したシロップをたっぷりとかけた。濃厚ながらもさっぱりとした味わいにリピーター続出。豆乳を使っているので、ダイエット中の方にも最適。ありそうでなかった、豆乳と黒豆の抜群のコラボレーションだ。

[販売場所] パティスリーSATSUKI
[営業時間] 11:00~21:00
[料金] 1200円


とろとろクリーミーな味わいがたまらない!『豆乳黒豆プリン』

中国料理「大観苑」からは、「豆乳杏仁プリン」が登場した。3日間じっくりと煮詰めた丹波産の黒豆をトッピング。淡雪が溶けるようにまろやかで濃厚な味わいに、好みで黒蜜をかけて。
※「レディースランチ」のデザートとして用意される。

[販売場所] 大観苑
[営業時間] 11:30~15:00
[料金] レディースランチ 女性特別料金 3800円 / 通常料金 4300円


海の香りとまろやかなコク『SATSUKI風 Jシリアル豆乳冷麺』


独自配合の国産八穀をブレンドしたホテルオリジナルの麺「Jシリアル麺」に、豆乳と野菜エキス、あご出汁、冷麺タレをベースにした新感覚冷麺。海の幸と茗荷サラダをたっぷりとのせた。

[販売場所] SATSUKI
[営業時間] 7:00~21:00
[料金] 3600円


豆乳×そうめん?!麺処の自信作『彩り豆乳そうめん』

喉ごしがなめらかな富山伝統の大門そうめんを、豆乳や昆布出汁、しょうがオイルなどを混ぜた特製タレに絡ませて。トッピングのパクチーと粒山椒がいいアクセントに。

[販売場所] 麺処NAKAJIMA
[営業時間] 11:30~21:30 (21:00 L.O.)
[料金] 単品 3000円

コクと辛さの絶妙なバランス!『Jシリアル麺のピリ辛豆乳冷麺

オリジナルブレンドの八穀米を使用した麺と、豆乳で仕上げたベジタブルスープがヘルシーな一皿。コクのあるまろやかなスープとシーフードのピリ辛あんかけの相性が抜群の逸品だ。

[販売場所] 大観苑
[営業時間] 11:30~21:30
[料金] 3500円

◎料金は税、サービス料別

関連情報

https://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/

構成/編集部

 

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ