人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.06.25

ハンマー、斧、すき、ナイフ、のこぎり、5つの機能を持つ超頑丈なマルチツール『COMBAR』

HAMMER(ハンマー)…COMBARは、テントのペグやステークを、容易に叩けるように設計されています。

AXE(斧)…COMBARは、小さな枝を切り取ったり、固まりを割ったり割いたりできる様に設計されています。

SPADE(すき)…COMBARの、すきの形状は、実際にどのように使用されるかについて深く研究された上で設計されています。アウトドアでは、すきは、雨水を通すための溝を作ったり、車のわだちを掘るなど、一般的な現場作業に利用されていることを発見しました。

そこで、すき同様に機能するユニークな形のスペードを設計しました。

KNIFE(ナイフ)…COMBARのサバイバルナイフは、取っ手の部分にぴったりと収まります。人間工学に基づき、取っ手にフィットして、軽くてコンパクトです。
※ナイフはPROキットにのみに含まれていますのでご注意ください。

SAW(のこぎり)…COMBARのコンパクトなのこぎりは、ニーズに合わせて、6~9.45インチの最適な歯を購入することができます。
※のこぎりはPROキットにのみに含まれていますのでご注意ください。

COMBARの仕様です。

 ハンマー、斧、すき、ナイフ、のこぎりの5種類の工具に変化する、信じられないほど頑丈なマルチツール「COMBAR」。

 COMBARを活用して、快適なアウトドア生活を手に入れましょう!

※資料・画像引用 筆者自身の撮影によるもの、もしくはメーカー・販売店サイト、またはwikipediaなど
※本記事は、執筆時点でネットに公開された資料や取材による情報に基づく商品やサービスの異訳調の紹介風なエッセイとなりますが、筆者及び編集部はその内容や継続性等を保障するものでは御座いません。(特に海外メーカーの場合、公開された仕様と実際の仕様が異なる場合があります。)
※海外通販の購入(輸入)やクラウドファンディングの出資については、筆者及び編集部はその商品やプロジェクトを保障するものでは御座いません。輸入や出資は自己責任となります。ご注意下さい。
※技術基準適合証明(技適)を取れていない商品がある場合、その機器の「使用」を勧めるものでは御座いません。購入、利用に於いては、あくまでも自己責任となり、筆者及び編集部はその責を負いません。
※本記事に登場する、登場人物のキャラクターや言動は炎上しそうな箇所は概ねフィクションです。

文/FURU

デジタル系ガジェットに散財する、サラリーマン兼漫画描き兼ライター。電脳ネタがテーマの漫画を得意とする→http://www.furuyan.com

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年5月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチUSB付きIDホルダー」! 特集は「本当に売れているモノランキング」「勝負時計BEST 50」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。