人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

お値段100万円超!新型ドライバー「AMT-II」を搭載したoBravoのイヤホン『eamt-0c』

2018.06.26

リケーブルにはMMCXを採用しているが摩擦の原因になる回転を止めるためのラッチ構造を採用したため、一般のMMCXのリケーブルとは互換性がない。今回はtakAMPと共同製作した『Aves 3.5mm oBravo専用oB-MMCX対応ケーブル』も借用したので、こちらのケーブルも試聴している。『eamt-0c』にはφ3.5mmアンバランスとφ2.5mmバランスケーブルが付属する。

パッケージの底部にはイヤーチップ、コンプライ、ケーブルなどが収められていた。

こちらがAves 3.5mmのリケーブル。パワフルで解像度の高い音がする。

Aves 3.5mmケーブルはシースで覆われ2本編みになるため太めで自宅でじっくり聴くのに適している。

付属ケーブルは従来と同じデザインで細くてしなやか、モバイル用に最適だ。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年3月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「LEDビューティーミラー」! 特集は「YouTubeで学べ」&「ウワサの新発想家電」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。