人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

鮮度センシング機能で新米のような味に変身するパナソニックのIH炊飯器「Wおどり炊き」

2018.07.22

好みの食感や銘柄に合わせ、自在に炊き分け

好みの食感や銘柄に合わせ、自在に炊き分け
「かため」「もちもち」など、好みに合わせて食感を13通りから選べる。「銘柄別炊き分け機能が、50銘柄も対応している点がすごい」

熱効率抜群の内釜はこだわりの自社一貫生産

熱効率抜群の内釜はこだわりの自社一貫生産
IHに適した素材を組み合わせた「ダイヤモンド竃(かまど)釜」は、高い発熱性と蓄熱性が自慢。釜底には対流を促すくぼみ加工が施される。

〈 ココに注目!〉乾燥米とは思えないほどおいしさリボーン

乾燥米とは思えないほどおいしさリボーン

乾燥し鮮度が落ちた常温保存米をセンサーで検知し、圧力を制御。米のパサつきと甘さを改善して炊き上げることで新米のようなおいしさに。

一般の炊飯器との炊き比べでも違いは歴然

一般の炊飯器との炊き比べでも違いは歴然。「パナソニックの新製品は乾燥米とは思えない粘りや甘みをしっかり感じた」

先進性 ★★★★★  お値打ち ★★★☆☆  おいしさ ★★★★★

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

 

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年5月15日 発売

最新号のDIMEは年間300万円節約するサブスク活用術!特別付録は「デジタルポケットスケール」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。